雑食エンジニアのひとりごと

いろんな分野に興味がある初心者エンジニアのひとりごとです。主に、学んだことややってみたことなどを記録しておくための備忘録です。

心機一転

さて。

記事を書くのは何ヶ月ぶりでしょうか。

"忙しい"は言い訳です、はい。

 

心機一転、ブログタイトルを変更してみました。

もうそろそろ初心者って言えなくなるし、気持ちを新たにしたいなと思ったので。

いろんな分野に興味あるけど、どれかのプロフェッショナルになるのも憧れる。でも、「この言語が一番好き!!」みたいに思えるものとまだ出会えていない現状。

雑食でいいから色々勉強していこうという意気込み。

緩く書きたいから "ひとりごと" です。

 

 

部屋の片付けをして、"積ん読"になっていた本を綺麗に並べた。

だいたいいつも3冊買って、1冊目の3分の2まで読んで終了。。。

で、前買った本読んでないのにまた3冊購入、の繰り返し。

とりあえずこの本達を読むぞ。そしてここに感想を書くのだ、、!

続く自信がない!

 

頑張ります。